top of page

誕生日ライブの昼公演Mカードをお求めくださったみなさまへ

【事務員G Birthday Live 2018 撮って出しライブ 映像エムカード ジブリな昼verをお求め頂いたお客様へ】

先日は、「事務員G Birthday Live 2018」にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

また、Mカードをお求めくださいました皆さま、ありがとうございました。

この度、残念なお知らせをしなくてはいけなくなってしまいました。 今回、撮影を依頼していたSELENE b2さん側の不注意で 撮影後SDカードが破損してしまったとのことです。 よって、ライブ映像を配信することが難しい状況となってしまいました。

何社にもデータ救出を依頼したのですが回復が難しく なんとか復旧をお願いしたのですが、映像は戻らないとのことです。

動画を楽しみにお待ち頂いていたお客様にはご迷惑を おかけしてしまい誠に申し訳ございません。

つきましては、昼の部をお買い求めくださった皆さまへの 対応策と致しまして、同メンバーにてもう一度集まり、 昼の部の内容を思い出しながら演奏しつつお送りする 「再現プログラム」を新たに収録させていただこうと思っております。

もちろん、ライブ映像を皆様お楽しみにお求めいただいたことにつきましては 今回の事態を重く受け止めており、返金対応を行わせていただきます。

そちらに関しては公演お問い合わせのZen-A(ゼンエイ)が 対応をしてくれることになりましたので、 返金をご希望されるお客様は、大変お手数ですが下記お問い合わせ先に お電話にて御連絡頂きますようお願い申し上げます。 お手数をおかけしてしまいまして申し訳ありません。

今後はこのようなことがなきよう、ダブルスタンバイの形で撮影を実施する等、 体制強化に努めて参ります。 皆様には多大なご迷惑をおかけし大変恐れ入りますが、 何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

事務員G

[お問い合わせ] Zen-A(ゼンエイ) TEL:03-3538-2300 受付時間:平日11:00〜19:00

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page