top of page

けもフレCDに制作楽譜が特典で付きます!

6月7日(水)に発売されるけものフレンズの

『ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」』。

こちらに購入特典として付いてくるピアノ楽譜「ようこそジャパリパークへ」を

制作させていただきました。

大好きな楽曲だし、オーイシおにいさんのお手伝いが出来て

とても楽しくやらせていただきました。

校正は6回?7回?に及び、ほんの些細な部分もたくさん

協議して作りました。

このやりとりが本当に面白いんですよね。

僕自身もけものフレンズは全部見て

とっても面白かったと思ってますし

そのお仕事の一端とは言え、お手伝いできて

よかったです!!

よろしければお手にとって見てくださいね!!

ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」

¥3,000+税

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page