top of page

FM北海道(AIR-G’)「MUSIK BARISTA」水曜パーソナリティに決定!


FM北海道(AIR-G’)にて4月から始まる新番組「MUSIK BARISTA」の 水曜パーソナリティに決定しました!

FM北海道は道外からも聴くことができます。 聴取方法等はこちらをご覧ください。 https://www.air-g.co.jp/listening/

★★★

「この度、4月からAIR-G’(北海道FMラジオ)にて放送の番組「MUSIK BARISTA(ムジークバリスタ)」にて、毎週水曜の進行を担当させて頂く事になりました!その日のテーマに合わせ、ネット中心の音楽文化から生まれた音楽も織り交ぜガンガン流していきます!毎週水曜20時〜(90分番組)です、よろしくです!

「北海道FM(AIR-G’)」で「事務員G」がお話するのがなんだか不思議な感じ…笑 毎週(僕は水曜)オリジナルのミュージックプレイリストを作ってエピソードと共にご紹介する90分番組です。僕は僕なりに、僕に近い世界の音楽を一般の方にも聞いていただくべく…という選曲をしたいと思います!お楽しみに!」(事務員G)

★★★

「MUSIK BARISTA」

4月1日(月)スタート! 毎週月〜木曜 20:00〜21:30 ※事務員G担当の初回は4月3日(水)です

■レギュラープレイリスター  トリーシャ 岩井郁人 事務員G

■木曜 週替わりプレイリスター

FM北海道(AIR-G’) https://www.air-g.co.jp/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page